店舗一覧
  • 伊勢佐木町店本館
  • 伊勢佐木町店新館
  • アネックス伊勢佐木町
  • 第1関内店
  • 第2関内店
  • 第3関内店
  • 第1阪東橋店
  • 第2阪東橋店
  • 第1蒔田店
  • 第2蒔田店
  • 第1石川町店
  • 第2石川町店
  • 第1吉野町店
  • 第2吉野町店
  • 上大岡店
物件動画特集
期間限定駐車場無料キャンペーン
4LDK・100m2 アネックス伊勢佐木町
マンスリーキャンペーン
Yokohama Rental Apartments
オンラインカード決済
自動見積もり機能
割引クーポン
ペット可物件
一年以上の滞在なら ワンイヤーマンション
為替レート
Yahoo 路線情報
Yahoo 地図情報
サービスアパートメント
横浜家具付き賃貸
横浜トランクルーム
相互リンク
トラブル注意点

ご予約・お問い合わせ 045-231-0021 メールでのお問い合わせ

物件の検索 お申し込み ご利用代金のお支払い ご入居当日 退室 鍵の返却
ご利用期間によって受付け開始日が異なります。 7泊未満のご利用はこちらから
      
  • 30泊以上のご利用:宿泊開始日の3ヶ月前から受付け開始
  • 7〜29泊のご利用:宿泊開始日の1ヶ月前から受付け開始
以下の利用申込書(PDFファイル)をプリントアウト下さり、当日お持ち頂く事も可能です。
(太枠内は全てご記入下さい)

利用申込書(個人様用) ■利用申込書(法人様用)

※PDFファイルを表示・印刷するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
Adobe Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。以下のアイコンをダウンロードして下さい。

Step1.物件の検索
サイトをご覧いただき、ご希望の条件に合う物件をお探し下さい。
ご質問・ご不明点がありましたならお気軽にお問合せ下さいませ。

ページのTOPへ

Step2..お申し込み
  • お電話またはホームページにてお申し込みいただけます。
  • ご入居まで3日以内のお申し込みは、お電話のみの受付となります。
    TEL:045-231-0054
  • ホームページからのお申込み
    各店舗の部屋タイプよりお申し込みできます。
    ホームページからお申し込みいただいた場合は、空室状況をお調べしてからの回答となります。空室状況により予約を確約出来ない場合もありますのでご了承下さいませ。
    お申し込み内容が弊社に届いた後、2日以内に空室情報をお調べした上で、予約が可能かどうかご連絡差し上げます。システムの都合上、最大2日を要する事をご了承下さいませ。
  • お申し込みに際しては、「横浜ウィークリーマンション契約使用約款」を必ずご一読下さいませ。
    横浜ウィークリーマンション契約使用約款
  • お申込みに際して、簡単な審査をさせていただきます。審査結果によりお申し込みをお断りする場合がございます。
  • ご入金をいただいた時点でご予約確定とさせていただきます。
  • ご予約確定後、予約をキャンセルされる場合、キャンセルは可能ですがキャンセル料として1部屋に付き10,000円を頂戴します。なお、既にお申込金をお支払いいただいている場合は、お申込金がキャンセル料に充当されます。また別途キャンセル料が必要な場合もあります。
  • 利用者の皆様に安心してご利用いただくために、弊社客室担当の巡回員がお部屋を訪問させていただく場合がございます。その際に入居者の本人確認を行う場合がございますので、ご協力をお願い致します。
  • ペット可物件以外の店舗においてペットの飼育・持込は固くお断りしております。入居後ペットの飼育・持込が判明した時点で即時契約解除及び損害がある場合は損害賠償請求をさせていただきます。

ページのTOPへ

Step3.ご利用代金のお支払
  • ご予約の確定後、以下の方法にてご利用代金の全額若しくは1か月分をお支払下さい。
    ただし、お申込金10,000円(1部屋1予約に付き)をご予約確定後お支払いいただき、残金をご宿泊当日までのお支払いとする事も可能です。
    1. 1.来店支払い
    2. 2.銀行・コンビニエンスストアATMよりお振り込み
    3. 3.オンラインカード決済
  • 必ずご予約者のお名前でお振込み願います。
  • ご予約のキャンセルの場合、お申込金の返金は出来ません。
  • ご予約のキャンセルの場合は、速やかにご連絡下さいませ。
    当日のキャンセルであれば賃料総額の100%、前日であれば50%をご請求いたします。
  • お振込み手数料はお客様負担でお願いしております。

ページのTOPへ

Step4.ご入居当日
ご入居当日のお手続きには下記2つの方法があります。
1.当日お手続きに事務所までお越しいただく方法
2.ご入居するお部屋にて入居手続きいただく方法(ルームチェックイン)
3.ご入居マンションに直接お越しいただく方法(ダイレクトチェックイン)

1.当日お手続にお越しいただく方法

ご入居当日14:00から20:00までに伊勢佐木町店1階総合受付事務所にお越し下さいませ。
お手続きには10分程度を要します。お手続き内容は以下に記します。

第2関内店事務所でも入居手続きが可能です
第1関内店第2関内店第3関内店第1石川町店第2石川町店にご入居のお客様はこちらが便利です)

  • 第2関内店受付でのチェックインを希望の方は事前にお申込みが必要です。
  • サービス対応時間帯は、14:00〜18:00です。
  • 第2関内店到着直前10〜15分前には伊勢佐木町店1階総合受付事務所へ連絡を下さい。
[ 事前申込み者サービス特典 ]
シングル・ツインルームは7泊以上、ファミリールームは3泊以上のご契約者様を対象として、
第2関内店から宿泊先(第3関内店第1石川町店第2石川町店)へ社用車でお送り致します。
» シャトルサービス(事前のお申し出が必要となります)
1.ご利用規約の説明
2.お申込書の記入
ご入居者様全員のご記入をお願いしております。
弊社が名義貸しと判断した場合や、居住目的以外での使用が発覚した場合は契約使用約款に基づき即時契約解除としますので申込み内容は正確にご記入願います。
3.ご本人様確認証のご提示(併せてコピーをとらせていただきます)
ご本人様確認証はパスポートや運転免許証など顔写真の付いた公的証明書です。ご入居者皆様のご提示と併せてコピーをとらせて頂きます。 コピーはご滞在中のご本人様確認の為に使用いたします。
4.ご利用代金のお支払
・弊社はご利用代金のお支払いを前金制とさせていただきます。
・ご利用代金に残金のある方はお手続き時にお支払い願います。
・前金にてお支払い無き場合はご入居をお断りする場合があります。
・売掛をご希望のお客様は予め、売掛申込書の提出と弊社による審査が必要です。
お手続き後はシャトルサービスをご活用下さい »シャトルサービス

2.ルームチェックイン (過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります)

前日までに連絡して頂いたご入居予定時間に、宿泊マンション前で待ち合わせをし、
実際に入居するお部屋にてお支払い・チェックイン手続きをして頂きます。

・ご本人様確認証登録済みご契約者様で、7泊以上のご契約で
 当日現金支払い(又は事前に全額入金済み)のお客様のみご利用頂けます。

・サービス対応時間帯は、14:00〜17:00です。
 (対応時間外は、伊勢佐木町店1階総合受付事務所にお越しいただいてのお手続きとなります)

・宿泊マンション到着直前20〜30分前には伊勢佐木店1階総合受付事務所へ連絡を下さい。

上大岡マンション、ならびにビジネスシングルタイプは対象外です。

このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日【18:00】までに「ルームチェックインで」とお申し出下さい。

3.ダイレクトチェックイン (過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります)

・ご利用規約、横浜ウィークリーマンション契約使用約款を予めお読み下さいませ。
・ご利用に当ってはご入居前日までに、ご利用代金の入金が必要です。
・使用申込書を記入し、併せてご本人様確認証(免許証等)をご入居前日までに、FAXで結構ですのでご送信下さいませ。
・直接ご入居マンションにお越し下さいませ。
・お客様ご自身でお部屋の鍵を取り出して頂けるご用意を致します。
 »お客様BOX(お客様BOXご利用方法はこちら)
・詳しいご利用方法はお問合せ下さいませ。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日20:00までに「ダイレクトチェックインで」とお申し出下さい。
ダイレクトチェックインをご希望の場合には以下の使用申込書PDFファイル)をプリントアウト下さり、必要事項全てご記入頂いた物をご入居日前日までに郵送・FAX・メール等でお送り頂くか、直接ご持参下さい。
(太枠内は全てご記入下さい)

利用申込書(個人様用)

利用申込書(法人様用)

※PDFファイルを表示・印刷するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。Adobe Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。以下のアイコンをダウンロードして下さい。

シャトルサービス(チェックイン手続き後)

伊勢佐木町店第2関内店事務所出発で宿泊マンションまでお送り致します。
事前のお申込みが無いと車の手配が出来ない事もある為、ご了承下さい。
(事前申込済みで車の手配が出来なかった場合にはタクシー初乗り料金分サービスの場合あり)

  • シングルルーム、ツインルームのご契約者は7泊以上、
    ファミリールームのご契約者は3泊以上のご契約でシャトルサービスの対象となります。
  • サービス対応時間帯は、14:00〜17:00です。
  • 上大岡マンションならびにビジネスシングルタイプは、サービス対象外です。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居前日までに「シャトルサービスで」とお申し出下さい。

ページのTOPへ

Step5.ご退室
  • チェックアウトは12時でございます。
  • お忘れ物をなさらぬようご注意下さいませ、室内に残された物品は全て所有を放棄したものとして処分させていただきます。
  • 残された物品で処分に費用が掛かる場合は、別途ご請求させていただきます。
  • 原状回復を基本にご退室をお願いします。
  • 著しくお部屋を汚された場合、備品・設備に破損・紛失があった場合は弁済金を請求する場合があります。
  • 弊社の規定を大幅に上回る水道光熱費の使用があった場合は別途ご請求する場合があります。

ページのTOPへ

Step6.鍵の返却
  • お部屋の鍵および駐車場の鍵は、ご入居マンション1階にある『キー返却ボックス』にご投函願います。
  • 12時までにご返却いただき、『横浜ウィークリーマンション総合受付事務所』にお電話にてご連絡くださいませ。

ページのTOPへ