
- ご利用期間によって受付け開始日が異なります。 7泊未満のご利用はこちらから
-
- 30泊以上のご利用:宿泊開始日の3ヶ月前から受付け開始
- 7〜29泊のご利用:宿泊開始日の1ヶ月前から受付け開始
-
- お電話またはホームページにてお申し込みいただけます。
- ご入居まで3日以内のお申し込みは、お電話のみの受付となります。
TEL:045-231-0054 - ホームページからのお申込み
各店舗の部屋タイプよりお申し込みできます。
ホームページからお申し込みいただいた場合は、空室状況をお調べしてからの回答となります。空室状況により予約を確約出来ない場合もありますのでご了承下さいませ。
お申し込み内容が弊社に届いた後、2日以内に空室情報をお調べした上で、予約が可能かどうかご連絡差し上げます。システムの都合上、最大2日を要する事をご了承下さいませ。 - お申し込みに際しては、「横浜ウィークリーマンション契約使用約款」を必ずご一読下さいませ。
横浜ウィークリーマンション契約使用約款 - お申込みに際して、簡単な審査をさせていただきます。審査結果によりお申し込みをお断りする場合がございます。
- ご入金をいただいた時点でご予約確定とさせていただきます。
- ご予約確定後、予約をキャンセルされる場合、キャンセルは可能ですがキャンセル料として1部屋に付き10,000円を頂戴します。なお、既にお申込金をお支払いいただいている場合は、お申込金がキャンセル料に充当されます。また別途キャンセル料が必要な場合もあります。
- 利用者の皆様に安心してご利用いただくために、弊社客室担当の巡回員がお部屋を訪問させていただく場合がございます。その際に入居者の本人確認を行う場合がございますので、ご協力をお願い致します。
- ペット可物件以外の店舗においてペットの飼育・持込は固くお断りしております。入居後ペットの飼育・持込が判明した時点で即時契約解除及び損害がある場合は損害賠償請求をさせていただきます。
-
ご入居当日のお手続きには下記2つの方法があります。
1.当日お手続きに事務所までお越しいただく方法
2.ご入居するお部屋にて入居手続きいただく方法(ルームチェックイン)
3.ご入居マンションに直接お越しいただく方法(ダイレクトチェックイン)1.当日お手続にお越しいただく方法
ご入居当日14:00から20:00までに伊勢佐木町店1階総合受付事務所にお越し下さいませ。
お手続きには10分程度を要します。お手続き内容は以下に記します。※第2関内店事務所でも入居手続きが可能です
(第1関内店、第2関内店、第3関内店、第1石川町店、第2石川町店にご入居のお客様はこちらが便利です)- 第2関内店受付でのチェックインを希望の方はご入居日前日18:00までにお申込みが必要です。
- サービス対応時間帯は、14:00〜18:00です。
- 第2関内店到着直前10〜15分前には伊勢佐木町店1階総合受付事務所へ連絡を下さい。
シングル・ツインルームは7泊以上、ファミリールームは3泊以上のご契約者様を対象として、
第2関内店から宿泊先(第3関内店、第1石川町店、第2石川町店)へ社用車でお送り致します。
» シャトルサービス(事前のお申し出が必要となります)
- 1.ご利用規約の説明
- 2.お申込書の記入
- ご入居者様全員のご記入をお願いしております。
弊社が名義貸しと判断した場合や、居住目的以外での使用が発覚した場合は契約使用約款に基づき即時契約解除としますので申込み内容は正確にご記入願います。
- 3.ご本人様確認証のご提示(併せてコピーをとらせていただきます)
- ご本人様確認証はパスポートや運転免許証など顔写真の付いた公的証明書です。ご入居者皆様のご提示と併せてコピーをとらせて頂きます。 コピーはご滞在中のご本人様確認の為に使用いたします。
- 4.ご利用代金のお支払
- ・弊社はご利用代金のお支払いを前金制とさせていただきます。
・ご利用代金に残金のある方はお手続き時にお支払い願います。
・前金にてお支払い無き場合はご入居をお断りする場合があります。
・売掛をご希望のお客様は予め、売掛申込書の提出と弊社による審査が必要です。
お手続き後はシャトルサービスをご活用下さい »シャトルサービス2.ルームチェックイン (過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります)
ご入居日前日18:00までに連絡して頂いたご入居予定時間に、宿泊マンション前で待ち合わせをし、
実際に入居するお部屋にて鍵のお渡し・チェックイン手続きをして頂きます。・ご本人様確認証登録済みご契約者様で、7泊以上のご契約者様限定のサービスです。
ご入居頂く全員分のお預かりしている身分証の有効期限が切れている方は有効期限内のお顔写真付ご身分証のコピーを郵送か、電子メール等で弊社まで、必ず入居日前日の弊社営業時間内までに必着でお送り下さい。お支払いについては入居日当日の午前中までに全額のご入金をお願い致します。
・サービス対応時間帯は、14:00〜17:00です。
(対応時間外は、伊勢佐木町店1階総合受付事務所にお越しいただいてのお手続きとなります)・宿泊マンション到着直前20〜30分前には伊勢佐木店1階総合受付事務所へ連絡を下さい。
・上大岡マンション、ならびにビジネスシングルタイプは対象外です。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日【18:00】までに「ルームチェックインで」とお申し出下さい。3.ダイレクトチェックイン (過去に当社でのご契約・ご利用実績のある方に限ります)
・ご利用規約、横浜ウィークリーマンション契約使用約款を予めお読み下さいませ。
・ご利用に当ってはご入居前日弊社営業時間内までに、ご利用代金の入金が必要です。
・使用申込書を記入し、併せてご本人様確認証(免許証等)をご入居前日弊社営業時間内までに、FAX・メール等お送りいtだくか、直接弊社受付事務所へご持参ください。
・直接ご入居マンションにお越し下さいませ。
・お客様ご自身でお部屋の鍵を取り出して頂けるご用意を致します。
»お客様BOX(お客様BOXご利用方法はこちら)
・詳しいご利用方法はお問合せ下さいませ。このサービスをご希望の方は必ず、ご入居日前日18:00までに「ダイレクトチェックインで」とお申し出下さい。ダイレクトチェックインをご希望の場合には以下の使用申込書PDFファイル)をプリントアウト下さり、必要事項全てご記入頂いた物をご入居日前日までに郵送・FAX・メール等でお送り頂くか、直接ご持参下さい。
(太枠内は全てご記入下さい)
※PDFファイルを表示・印刷するには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。Adobe Acrobat Readerは無料でダウンロードできます。以下のアイコンをダウンロードして下さい。
シャトルサービス(チェックイン手続き後)
伊勢佐木町店、第2関内店事務所出発で宿泊マンションまでお送り致します。
事前のお申込みが無いと車の手配が出来ない事もある為、ご了承下さい。
(事前申込済みで車の手配が出来なかった場合にはタクシー初乗り料金分サービスの場合あり)- シングルルーム、ツインルームのご契約者は7泊以上、
ファミリールームのご契約者は3泊以上のご契約でシャトルサービスの対象となります。 - サービス対応時間帯は、14:00〜17:00です。
- 上大岡マンションならびにビジネスシングルタイプは、サービス対象外です。
このサービスをご希望の方は必ず、ご入居前日18:00までに「シャトルサービスで」とお申し出下さい。